ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/13 クリームコロッケ小さくない?

f:id:peace0823:20170613122630j:image

息子はクリームコロッケが苦手です。
普通のコロッケは好きだけど。

小学校の給食でもクリームコロッケは出なかったはず。食わず嫌いもありますが。

なのに⁉︎  クリームコロッケを入れる親です(~_~;)また怒られるかな💨

オカズが無かったら食べるでしょう。甘いかな?

 

初めてのクリームコロッケだし2コだけ準備。そしてクリームコロッケのサイズが思ったよりも小さくて、お弁当箱が埋まらない💦

メインのオカズが占める面積  少なくない?笑

 

朝 起きるのが少し遅かったのでお弁当を詰めるだけなのに時間が足りなくて、スキマがあって埋めるのにひと苦労でした。なので玉子で埋めるという…(^-^;

やはりもう少し早めに起きて準備しないと、ですね☆

 

※昨日の三角卵焼きですが、今回は普通に出来ました♪