ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/2 お弁当箱が埋まらないΣ('A`)

f:id:peace0823:20170602103841j:image

昨日のコロッケを入れたかったけれど…笑

今日は揚げシュウマイにしました。

初めて買った揚げシュウマイなので美味しいかどうかわからないし…と2コだけ入れてみたら、見事にお弁当箱の中身が埋まらない(*_*)

慌てて唐揚げ追加です😅

隙間もいっぱい⁈  え〜い!トマト入れて枝豆大量投入じゃあ〜!

うん…何とかなったかな?(^◇^;)

 

冷凍食品って凍ってるから硬くてお弁当箱サイズにフィットしないのよね。そこが問題。

→ズボラだからね_(:3」z)_ぅん。作る気ナシ!