ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

7/3 さくらんぼ入れたった!

f:id:peace0823:20170703085141j:image

アメリカンチェリーだけど、さくらんぼを入れちゃいました。

大嫌いなミニトマトよりマシかと思って。

さて、食べて帰ってくるか残して帰ってくるか…(^◇^;)

 

今日は家庭科の実技テスト?なのか?

エプロン、三角巾、マスクを持って行ったけれど、実技テストなら「リンゴの皮むき1/4サイズ」のはず。

全然皮むきの練習してないのに出来るのかな?💦

帰って来たら聞いてみよう!