ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

5/17 明日は中間考査

f:id:peace0823:20170518215529j:image

お弁当について書く事がなくなってきた。汗💦

日々の出来事でも一緒に書こうかな?

 

明日はお弁当なし!

中間考査なのでお昼で返ってきます。逆に家で昼ごはんを作らなければならないけれど、ちょっと休憩できます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

朝のバタバタがないだけ助かるかな♪

明後日も中間考査ですが、明後日はお弁当いるって。昼から部活だそうです。