ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

8/26 祭り当日

午前中、雨予報を気にしながら小学校の運動場を借りて祭りの準備。

子供達が遊具で遊ばないように固定したり、ステージ作りやテント設営。
関係者の夜食準備などを経て、いざ祭り開催‼️

怪我した人や迷子もおらず、無事終了
५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
あとは後片付け当日反省会からの助成金の事業報告書作成。
とりあえず一番大変な当日までの作業が終わりました‼️

つぎは違うイベントの準備にかかります(^_^;)