ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

5/29 USJミニオンパーク

f:id:peace0823:20170530135945j:image

今日は5/30(火)。昨日・今日と息子が代休だったので、USJに行って来ました。

ミニオンのアトラクションに乗りたいためだけです。

いつも車で行くのですが、9時オープンに間に合うように家を出たのに、高速で渋滞にはまり、またパーク前の高速出口でまたまた大渋滞💦

パーク到着が10時を回ってました。行くだけで疲れた😵

 

春の運動会などで月曜代休の学校が多く、土日と変わらない人混みでアトラクション回るのに疲れて4つしか乗ってません😅

待ち時間確認するだけで列に並ぶのを躊躇するレベル😱

f:id:peace0823:20170530140531j:image

それでも目的のミニオンは何とか乗って来ました!

楽しかったですよ♪

まえのバックトゥザフューチャーの乗り物と同じような物に乗り、ミニオンの携帯アプリゲームみたいなコースを駆け抜けます。

待ち時間さえなければもっとよかったけれど…

 

さて、明日からまたお弁当が復活です💨

早起きしないと、ですね。