ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

8/12 中華料理

久しぶりに義母を誘ってランチ♪

主人の家系は中華といえばココ!と言うお店があり、◯◯家(我が家の名字)では4世代に渡って通っているお店です。

普通盛りで大体2人前サイズ。

余ったら持ち帰りも出来るし、安いので、親戚が集まった時などによく利用します。

f:id:peace0823:20170906132330j:image

写真のメニューはそれぞれ一人前の量で、この他にラーメンも頼んで4000円ちょっと。

久しぶりに美味しい外食ランチでした。