ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

8/4 ワンピースプレミアショー

毎年USJのワンピースプレミアショーを見に行きます。

息子が中学生になり、部活があるため部活日と重ならない事を祈ってチケットを取りましたが、見事に部活日と重なりました。

でも休めるから、休んでUSJへレッツゴー✨

 

相変わらずミニオンエリアは混んでます。

真夏の暑い日の行列に並ぶのはひと苦労💦

それでも並ぶけどね😁

 

f:id:peace0823:20170906125434j:image

水かけパレードは無視して、アトラクションに並びます。笑

f:id:peace0823:20170906125550j:image

 

ドラゴンボールの4Dは面白かったなぁ♡

ジョジョは知らないから無視。

銀魂も知らないから無視。外観の写真だけ。笑

f:id:peace0823:20170906125733j:image

 

メインのワンピースは毎年【写真撮影不可 】。

今年は10周年で最後に歴代キャラクターが登場するわ、最新アニメ同様イチジ・ニジが出て来たりで、右向いて左向いて右向いて💦で座席の間を通るキャラクターを追いかけるたびに、息子に『髪の毛当たる💢」と怒られながら愉しんで来ました💕

また来年、チケット取ろう(≧∀≦)