ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

7/26-7/29 ディズニー

7/26から3泊4日でディズニーリゾートへ。

26日は雨!土砂降りだし!傘持ってないし!💦

飛行機飛んだ地元では雨じゃなかったのに、関東は雨💨

f:id:peace0823:20170906101936j:image

f:id:peace0823:20170906102610j:image

パークで急遽レインコートを買って、雨の中遊びます。

パイレーツのショーが見たかったのに、雨で中止でしたが、代わりにアトラクションが空いてたので良しとします。笑

f:id:peace0823:20170906102211j:image

f:id:peace0823:20170906102440j:image

 たまたま親戚家族もディズニーに来ており(まったくの偶然です)途中一緒に行動したりしてました。

 

ランドではジャックに遭遇⁉️

似てる⁉️似てない⁉️

遠目でみたら似てるかな? 歩き方はそっくりでした☆

f:id:peace0823:20170906102730j:image

f:id:peace0823:20170906102745j:image