ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

7/22 夏祭り助成金申請

休日なのに、子どもと主人を家に残し、夏祭りの費用の助成金申請をするためにプレゼンをしに県庁まで実行委員長とお出かけ。

申請が通って助成金がおりると25万の大金がでます。祭り規模からするとステージ設営代ちょっとの金額です。→自治会の祭り規模ではなく、小学校校区(少々田舎なので校区が広いです)の大規模なお祭りなので。

区で個人的に行うお祭りでは最大規模らしい。

 

プレゼンは実行委員長がしてくれるのに、一緒に着いて行った私までドキドキ⁉️笑

 

帰りに委員長がケーキを奢ってくれました。

大満足です(≧∀≦)

f:id:peace0823:20170906100232j:image

もちろん家族にはケーキ食べたのナイショです♪