ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

7/9 ボールペン字教室

月2回。日曜午前中にボールペン字教室に通い始めました。

忙しいのにね〜?  こんなことをしているからゆっくり出来ないんじゃない?なんて思いますが、やはり習字同様、字は綺麗な方が良い♪

 

ボールペン字は先生の自宅教室ではなく、近所の喫茶店を借りて開催しているので、何か一品メニューを頼まないといけません。

いつもはワッフルのセットを注文するのですが、今回は抹茶ソフトを頼んでみました。

f:id:peace0823:20170710232149p:image

ちょっと写真の色が悪いですが、白玉とアンコ付きで、この抹茶ソフトがめちゃめちゃ美味しかったです(≧∀≦)

少しお値段高めなんだけどね💦

一緒にドリンクを頼む勇気がなかった〜!笑

コーヒーも頼むと1000円超えるし、ワッフルセット(コーヒー付き)の方が安いのよ😅

でも美味しかったから、また頼もう♡

 

 

そして昼からは家で留守番をしている野郎ども(主人と息子)を「スーパー銭湯」へ放り出し、家でまったり♡

私も昼間にお風呂に入り、普段忙しくてカラスの行水並みの湯船の浸かり方から、まったりとしたお風呂タイムを楽しみました♪

 

晩ごはんは作らなきゃ!でしたが(^◇^;)

どこかで24時間、息子や主人のことを考えずに過ごせる1日が出来たらいいなぁ…