ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

7/4 KFCのナゲット

f:id:peace0823:20170704165526j:image

台風3号の影響で警報出ないかなぁ♪と期待する息子。

我が家の地域は、よほどの事がない限り警報が出ないです。出ても波浪警報なので影響ナシ!

また台風通過も大抵夜中にピャーッと行ってしまうため警報が出て学校が休みになるのは年1回あれば良い方です。

なので今朝は普通に登校して行きました。

残念やったね…

 

昨夜の晩ごはんは手抜きしてKFC♪

しょっちゅう手抜きしていますが何か?笑

お肉はお弁当に入れるには大変なのでナゲットを取り置きして今日のお昼ごはんに入れました。

5コ入のすべてを入れるつもりが春巻きを入れたら2コしか入らなかったし(^◇^;)

その代わり残りの3コは息子の朝ごはんとしてお腹の中に詰め込まれました☆