ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/30 やはり要らなかったお弁当!

f:id:peace0823:20170701215839j:image

6/28の期末テスト開始日、下校時間が15時過ぎかと思っていたけど、やはり12時30分ころに帰宅でした(*_*)

家に帰ってきてからお弁当を食べる息子。

そして6/29はテスト2日目。

この日はもちろんお弁当ナシ! 少しだけゆっくり出来た朝でした。

6/30はテスト3日目。今日はテスト最終日なのでお弁当必須です。

オカズは久しぶりに晩御飯の残り物。

それでもスキマが出来たので、冷凍の塩つくねも1コ余っていたのを思い出して追加です。

今回のお弁当はいつもより茶色いし(^◇^;)

男の子で良かった♪と思う今日この頃。笑

女の子だと彩りや可愛さを求められて大変だったかもしれない…