ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/28 今日から期末テスト。弁当いるの?

f:id:peace0823:20170628092003j:image

今日から3日間、期末テストです。

午前中でテストを終えて帰宅かと思っていたのですが、下校予定時間が15時20分。

でも給食ナシの日→お弁当要らない日?

明日は下校予定12時30分なのでお弁当は不要のはずなんだけど…今日はよくわからなかったので、とりあえず作ってお弁当を持って行かせました。

必要だったのかな?

息子が帰ってきたら聞いてみよう。

 

それよりも全然勉強していないテスト結果が気になります。