ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/5 シラスとネギの卵焼き

f:id:peace0823:20170606081357j:image

 卵焼きに、シラスとネギを入れて見ました。

写真だとわからないですよね💦

でも入ってるんです。笑

 

前にネギだけ入れて「ネギの味しかしない´д` 」と言われた経緯があり、今回はネギを減らしてプラスしらす です。

しらす→ちりめんじゃこです(乾燥じゃなくて蒸したほうね)

 

帰って来てからの感想は特にナシ!

てか、なーんにも言ってくれない…

という事は、シラスとネギでもOKという事でしょう。

また今度作れるレパートリーが増えました♪

たかだか卵焼きなんだけどね(^◇^;)