ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

6/1 連続コロッケ!

f:id:peace0823:20170602081959j:image

コロッケ♪ コロッケ♪ 食べたいな♪  私が!笑

お弁当にコロッケ入れていたのを忘れて、晩御飯もコロッケでした〜(^◇^;)

 

もちろん私が食べたかったから!

 

そして息子に「昼もコロッケやったのに晩ごはんもコロッケなん?(*゚益゚)」と怒られました〜💦

言われて気づく母Σ( ̄Д ̄ )ホンマや…

いや、本当に忘れてて、晩ごはんの買い出しの時に食べたくなって買っちゃったんだよ…😱

 

結局 息子はコロッケを食べずに、味付け海苔でごはん食べてました😅

 

そして余ったコロッケちゃん。

次の日のお弁当に入れたら3連続になって、さらに怒られそうなので、やめときます(^◇^;)