ズボラ主婦の弁当日記、ときどき日常

料理が苦手な専業主婦です。息子が中学生になり、毎日お弁当を作る日々。基本冷凍食品を詰める毎日ですが、私なりに頑張っています。毎日のお弁当を中心に日々の出来事をちょこちょこ日記替わりに更新できたら…と思っています。

5/19 豚肉まつり?

f:id:peace0823:20170519085230j:image

 晩御飯の残りの豚トロに、ミートボールにウインナー、豚肉まつりになっちゃった⁉︎

豚トロは脂っこいと思うので冷ます時に紙ナプキンを敷いて油を少しでも落として、冷めると美味しくないかもしれないから少し塩を多めに振り、サッパリ食べられるようにポン酢も添えてみた。少しは考えてます。

帰ってきたらお弁当に豚トロはOKか聞かないと♪(´ε` )

 

お肉ばかりで野菜がない(^◇^;)

晩御飯で食べて貰いましょうか。